山口県柳井市 総合建設業 井森工業株式会社

採用担当者メッセージ

HOME 採用情報 採用担当者メッセージ

やる気を最優先します

私たちが手掛ける「地図に足跡を残す仕事」はダイナミズムにあふれ社会貢献性が高い仕事であります。当社は人々が豊かで安心して暮らして行くことが出来る社会の基盤を作ってまいりました。その仕事を支えてきたのは、当社一人一人のたゆまぬ努力、「お客様に思いを伝えたい」「社会にもっと貢献したい」「自分のやりがいを見つけたい」日々切磋琢磨しながら仕事に取り組んできました。私たちの仕事、それは一人の力で完結できるものではありません。社員にとどまらず、お客様(お施主様)設計事務所、協力会社など多くの人々と一緒に進めて行きます。多くの関係者の方たちと苦労や喜びを分かち合い、一丸となって完成を目指す。そこには何事にも代えがたい、達成感や満足感が待っています。この気持ちを共有できることがこの業界の醍醐味であり、一番の魅力でもあります。
就職活動は、自分の将来を決める大切な時間です。だからこそ、この期間に建設業界のことをしっかりと研究してもらいたいなと思います。
どんな仕事をするのだろうと少しでも興味が湧いたら、就職セミナーやインターンシップで話を聞くなど、自分の目と耳で確認してください。
そのなかで井森工業を選んでいただければ嬉しい限りです。「仲間とともに、新しい価値の創造に果敢に挑戦してみたい」そんな思いを持った方とお会いできることを楽しみにしています。井森工業はやる気を最優先します。